今日は、連休初日ニコニコ台風で外は雨風だけどゆっくり
出来た。と思ったのも束の間、夕方息子くん38、7℃の熱Σ(゚д゚;) 忙しで座薬入れ熱さまシート貼った。

夜中、熱出ませんように。(-人-)