息子くん小児科に。仕事終わる15分前だったろうか、母から職場に☏がかかった。聞くと、息子くん37、4℃の熱出たようで小児科に行ってくるねとの事だった🏥小児科についてから38℃、家に着いてからは嘔吐本人はスッキリしたのかご機嫌。