2019/10/27昨日は、暖かいのもあり息子くんと久々にベビーカーでお散歩に行った😊 風邪引いてたのもありなかなか行けず😅咳がなかなか治らなくて、今日夕方になり熱出たー今は落ちついて就寝(-ω-*)スヤァ..私は、最近でモヤモヤと色んな葛藤があったりしたけどまた明日から頑張ってこ💪