息子お弁当の日今日は息子くんお弁当の日でした🍴🍱量が足りなかったみたい😅ぺろー完食( ˊᵕˋ*)パチパチ今度は、も少し量を増やして入れるからね! 家では食べない時もあるのに、やっぱりお友達と一緒だと違うのかなと感じた(*^^*)