今日は息子くんお弁当の日でした🍴🍱
量が足りなかったみたい😅ぺろー完食( ˊᵕˋ*)パチパチ
今度は、も少し量を増やして入れるからね!


家では食べない時もあるのに、やっぱりお友達と一緒だと違うのかなと感じた(*^^*)