違う平和さ | 年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

アラサーアラフォー年の差お見合い婚夫婦+息子
懸賞ポイント大好き
義実家が近いのでたまに愚痴あり
ポケモンgoハマり中(レベル35)
よろしくです(`・ω・´)

こんばんはk0kです


義両親と会うのをしばらくやめているので
なんだか平和です(表向きはコロナ対策)

用件がある場合は夫に行かせてます

この前はもしかしたら息子が来るかも、とか期待していたらしいですが(何故そう思ったのか謎)
よっぽどの用がない限りは会わなくていいかなー

義両親はアクティブすぎるのでどっかからもらってきそうで嫌なんですよね、、
さすがに4月の海外旅行はやめたそうですが、自宅にずっといるのも考えられない(*_*)


桜の季節が早いですね

毎年家で花見をしていますが
ここ数年義母しか参加してない気がするので
話がでたらやめてもらおうと思ってます

始めのころは夫の祖母の希望でやっていたので
これなくなった時点でやめてよかったかも汗




息子の幼稚園が無事始まるのかどきどきです
おそらく終息はしないでしょうが
手洗いうがいをちゃんとして気をつけて行きたいです

皆さんもお気をつけて!