五年の歳月 | 年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

アラサーアラフォー年の差お見合い婚夫婦+息子
懸賞ポイント大好き
義実家が近いのでたまに愚痴あり
ポケモンgoハマり中(レベル35)
よろしくです(`・ω・´)

こんばんはk0kです


肺炎のニュースが流れる中
義母は台湾旅行してきました
普通キャンセルすると思うのですが、謎です



土曜日友人の結婚式に参加しました!
その子や周りの友人に会うのは結婚式の時以来なので
五年経っています

五年、、自分の結婚式がもう遠い昔ゲッソリ

式をあげずに去年入籍していた友人もいました
次の結婚式の時に何かお祝いを渡したいなー


義母との距離感を参考にしたいと言われたのですが
結局答えられず

近所に住まない
金銭等借りを作らない(自立する、頼らない)

くらいでどうでしょう皆さん真顔

ちなみに私はどちらもしくじっているので
↑できていないです
(ちょっと拒否できる状態でもなかったけれど)


そもそも子離れしてない、仕事してなくて暇
っていうのもあるのかな、、
せめて仕事してたら違うかな?





新婚は自由で夢があっていいなーと
ないものねだりしてしまう私でした