【結果報告】第133回こいのぼりミニ四駆大会 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

第133回こいのぼりミニ四駆大会の結果報告です。


こちらのミニ四駆に関するブログをご覧の方はあまり本業は受けられることはないかと思いますが、あくまで本業は整骨院、脱毛サロンです。

本業もよろしくお願いします。

交通事故、ムチウチとかの相談のります!


今夜もこいのぼりミニ四駆大会を開催できました。

運営のお手伝いなどいつもご協力を下さりありがとうございます。


【誰か買ってください】

直FRPが154本あります。

50本で3000円(一本あたり60円)

もう余って余って仕方ないので、誰か買ってくださいw

この場を借りて。


【限定クラス】

リヤモーター限定

18名エントリー

【決勝動画】

《優勝》

若選手

[マシン]

コンタローアバンテ

VZ、3.7:1、PD

[コメント]

チャンピオンズだから!!


《第2位》

MPP選手

久しぶり参戦の若選手が猛威をふるってました。

なかなかコースアウトしませんね。

MPPさんのマシンはFM-Aシャーシを反転してリヤモーターにしたお馴染み変態使用のマシンとなっておりました。

若選手おめでとうございます!


【オープンクラス①】 

20名、38台エントリー

【決勝動画】

《優勝》

若選手


[マシン]

コンタローアズール

MS、3.7:1、HDP

[コメント]

チャンピオンズだから!!

 

《第2位》

若選手

[マシン]

コンタローネオファルコン

MS、3.7:1、HDP

[コメント]

チャンピオンズだから!!


《第3位》

なりゅう選手

[マシン]

エアロアバンて

MS、3.5:1、HDP.

[コメント]

バカのよしお


若選手がもう速いんだけども、全然飛んでいく気配も無い走りで1位、2位独占となりました。

さすがチャンピオンズといった貫禄の走りでした。

がしかし、車検でちょいあったのは内緒にしときましょう。


【オープンクラス②】

1人1台のみ
20名エントリー

【決勝動画】

《優勝》 

タツ選手

[マシン]

トライダガーXX

MS、3.5:1、マッハ

[コメント]

若君の完全優勝阻止!

ありがとうございました!!


《第2位》

若選手

[マシン]

コンタローファルコン

MS、3.7:1、MDP

[コメント]

忘れたい...

 

《第3位》

きみちゃん

[マシン]

サンショJr.

MS、3.7:1、マッハ

[コメント]

よしおのばか


またまた、若選手が速さと強さをみせつけて、運営側としては、あー、この感じなんか久しぶりやな、と思うていましたがタツ選手が素晴らしい走りで若選手の完全優勝を阻止しました!

おめでとうございます。


さて、次回月例大会は10月9日(水)レイアウト変更となります。

またこちらのブログよりお知らせしますので、チェックしといてください。


限定クラスは…変わらず…

『リヤモーター限定』となっております。

あまり使われないARシャーシやS2シャーシ、VZシャーシとかでレースしましょう。


今宵もお手伝い、ありがとうございました。

また遊びましょう。


【2024シーズン入賞者】

2023年間チャンピオン トモ

なりゅう ②1 ③2 限(FM)

ヨヨイ 優4 ②2 限(B-MAX)2 限(MA)

ゆきぽん ②1

MPP   優1②1 ③1

ak   優2③1③1

こいのぼり ②1③1 限(MA)

よしお ②1③1 限(FM)

キオカ 優1 ③2 限(片軸)

しげやん 優2 ③1

井上塾長 ②2

オリデ 優1 ③2 限(片軸)

きみちゃん 優1 ②3 ③1

Tachi 優2 ③1

ムグル ②1

ウエダ 優1 ②1

ヨッシー ③1

テツヤ ③1

マサトシ 優2

テツ ②1

めんま ③1

しんじょう 優1 ③1

タツ 優2

KuRo  ②1

タケ ③1

マサマサ ②1

ユウト ③1

ナギ ③1

ハマーD 優1

モト ②1

クロセ ③1

 優1 ②2  限(リヤモ)


※名前下線者は年間チャンピオン戦出場資格保有レーサー


[こいのぼり年間チャンピオン戦出場資格]

・昨年の年間チャンピオン

・オープンクラス優勝 1回

・オープンクラス2位 2回

・オープンクラス3位 3回

・限定クラス優勝 1回

・主催者が認めた人

※限定クラス優勝はその優勝した限定縛りのまま出場資格獲得となります。