ほいけんたとミラクルひかるのライブいきました。 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

ほいけんたさんとミラクルひかるさんのモノマネライブに行ってきました。


この手のお笑い系のライブって初めてなんでどんなもんかなぁと思いましたが、まぁほんと身体一つでカツラとか歯とかのなりきる道具はあれど、なんとシンプルなステージかと思いました。


音楽も流せばよいですし、楽器を使う呼ぶこともなくて良い。

とにかくマイクのみ。

シンプルなライブですが、お二人とも共通してるのは、基本的に歌唱力が半端ないって事ですね。


声量やビブラート、発生がさすがプロって感じでした。

しいていうなら、二階席だったので、顔の表情や細かい芸が見えなかったので…スクリーンとかにその辺を後ろに映し出してくれたりしたら、もっと満足度は高いですね。

満員御礼で、ほいけんたさんのクルックーもカラダグーも聞けました。


ミラクルひかるさんのレパートリーは結構年齢層が高くて、高齢の方も多かったです。

宇多田ヒカルの真似めっちゃ期待してたのですが、少ししかありませんでした。


最後に記念撮影と、向こうから『写真自由に今は撮っていいですよ』の時間があり、なるほどと思いました。

ちゃんと写真を撮らせてあげたら、こうしてSNSなどで勝手に客が拡散宣伝してくれる素晴らしいシステムですね。


さて、明日でもうこいのぼりの盆休みは終わってしまうわけですが…

明日の夜はこいのぼりミニ四駆大会です。

準備を深夜にこっそりとやっておりますので、

14日(水)

20:00開場、受付開始

21:30限定クラス(MAシャーシ)

22:00オープンクラス

夏休みなのでお子さんの参戦もお待ちしてます!

見学だけでもOKですけ!