このカップラーメン美味いんで食べ過ぎても仕方ない。 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

最近見かけたら必ず2個ぐらい買ってしまう私オススメのカップラーメンをご紹介します。

これです!

京都の背脂醤油ラーメン。

とにかく美味しいと私は思います。

ただ、どこのスーパーにもある訳ではないので、見かけたら買い貯めします。

そして、たまに昼ごはんの追加で追いラーメンとして食います。

カップラーメンは体に良い事はないでしょうが、もうとにかく美味いのでそんなん関係ねぇ、今を生きるんじゃ!

って感じです。


スマトラオオヒラタクワガタのサナギ、1週間に一度確認してますが…

すでに成虫になりかけております。

この時期はとにかく触らない、優しく見守ることだそうです。

もう少しで梅雨明けしそうですね。


こいのぼり鍼灸整骨院、施術の予約、脱毛の予約はお電話か専用LINEからご連絡下さい。