くつ下の畳み方 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

暑い…

暑いです。

けど、脱毛してすね毛めっちゃキレイになくなったので、短パンの季節到来です。

いんちょー上田です。

世間のすね毛系男子よ、夏が来たので今すぐ脚の脱毛をしましょう!

ひと月6120円ですから。

悩む前にとりあえずご予約のお電話お待ちしてます。


話は変わって、先週の大雨の時にもう出勤だけで靴下が濡れてしまいまして、こいのぼり洗濯機に入れて洗ってもらったのですが、

オオバヤシ家では靴下をこのように畳む…いやまてよ、これ正確には畳んでないか。

このようにして保管するそうです。

ゴム部分が伸びるのが嫌だそうです。

うちは重ねて折り返してあります。

色んな畳み方があるんですね。

とりあえず脱毛、やろうか。