日本酒ヤバい! | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

こんばんは

オーバヤシですうさぎ


患者さんから教えていただいた

美味しい日本酒を


やっとゲットしてきました日本酒



めちゃくちゃヤバいぐらい

美味しいすぎましたラブ


フルーティーな香りと口当たりと

サラッとしたお水のような呑みやすさで

そして、喉越しキュッとジュワッと熱くなるような


もーほんとになんとも言えないぐらいに

美味しくて照れ


おツマミは長女のお土産きびだんごと

旦那さんと選んだお菓子達。


ってゆーか

夜ご飯のサラダでもめちゃくちゃいけました

日本酒照れ


そして、我が家にある日本酒を母が出してきて



同じ五橋でびっくりびっくりびっくりマーク


だけど、味は違う!当たり前か笑


毎日の楽しみができちゃいましたおねがいキラキラ