めちゃくちゃ美味しくて | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

こんばんは

オーバヤシですうさぎ


またまた院長のパパさんが私にも差し入れしてくださいました泣くうさぎキラキラ


ありがとうございますお願い



持って帰って

はいこの子の物に



そして次女も参戦



2つはいけるというぐらい美味しい!焼肉びっくり



なぜか息子の焼肉弁当になり

次女がもっかい食べたい!もらっていい?って

息子にお願いしてて( ¨̮ )??



まだいけるまだいけると牛しっぽ牛からだ牛あたま笑



焼肉弁当を分けてもらう引き換えに

物々交換



エビせんが顔ぐらいありました目完了