ミニ四駆入れて飾る、持ち運ぶ。ダイソー&セリアでこれ! | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

最近ミニ四駆を始めた方や、こいのぼりミニ四駆イベントに参加いただいた方におすすめなミニ四駆の入れ物を紹介します。


日本全国どこでもあるであろう、ダイソー、seriaに行きましょう。

この様ないかにもありそうな収納コーナーがありますよね。

お買い上げいただきたいのはこちらです。

中が見えるBOX。

というのも、このサイズ、165ミリ×105ミリって、ミニ四駆の公式ルールのサイズなんです。

なので、およそこの箱に入るのであれば公式大会に参加できるであろうサイズです。

きちんとしたのはちゃんと公式な車検ボックスに入れましょうね。

こんな感じに蓋が開くので、飾るのにも最適!

持ち運びに重ねても良いです。

これは高さが50ミリくらいなので、それ以上大きなマシンは

透明ではありませんが、こちらのケースを使うとちょうど良いです。

少し高さがありますけども。


ミニ四駆の持ち運び、飾るケースについてでした。