【結果報告】第130回こいのぼりミニ四駆大会 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

少し遅くなりました。

先日行われましたこいのぼりミニ四駆大会の結果報告です。


こちらのミニ四駆に関するブログをご覧の方はあまり本業は受けられることはないかと思いますが、あくまで本業は整骨院、脱毛サロンです。

本業もよろしくお願いします。

ミニ四レーサーも脱毛して清潔感を出して行く必要があると思いますw


【限定クラス】

19台

【決勝動画】

《優勝》

オリデ選手

《第2位》

ヨヨイ選手

《第3位》
なりゅう選手

オリデ選手おめでとうございました。


【オープンクラス①】 

【決勝動画】

《優勝》

しんじょう選手

[マシン]

サンダーショットJr.

MS、3.5:1、HDP

[コメント]

初参加楽しかったです。

 

《第2位》

きみちゃん

[マシン]

サンダーショットJr.

MS、3.7:1、HDP


[コメント]

権利ゲットー!!

やったぁ♡

 

《第3位》

しんじょう選手

初参戦の初見しんじょう選手が1、3位となりました。

年末の年間チャンピオン決定戦の出場権利獲得です。

きみちゃんも2位入賞2回目ですので、同じく年間チャンピオン決定戦出場権獲得となります。


【オープンクラス②】

【決勝動画】

《優勝》 

デコイ選手


[マシン]

サンダーショットJrポリカボディ1年8ヶ月使用そろそろ交換どきか?

MS、3.7:1、HDP

[コメント]

よく入った 頑張った!


《第2位》
こいのぼり選手


[マシン]

サンダードラゴンポリカ

FM-A、3.7:1、ハイパーダッシュ

[コメント]

速度は出せません。

完走大事です。

井上さん、来月もよろしくお願いします。


《第3位》

なりゅう選手

[マシン]

TRF Ryoスペシャル

AR、3.5:1、スプリント


[コメント]

オレンジのARヤッター


オープンクラス②は、オープンクラス①よりレイアウトを一部変更して練習走行なしでレースとなります。

一気に超速レイアウトになりましたが、速度域を見極めるのが難しいですよね。

ちゃっかり2位になりました。

ありがとうございます。


さて、次回は7月10日(水)

レイアウトは同じです。


限定クラス変わります。

限定クラスは…

井上塾長、来月もたくさんの人を招集かけてください。

1人参加につき何かお礼をするかもしれません。

よろしくお願いします。


少し先ですが、8月25日(日)恒例となりつつありますが日浦公民館でのミニ四駆イベント決定しております。

またお知らせします。


その他、日祝限定ですが、出張レースのご依頼などもお待ちしてます。


【2024シーズン入賞者】

2023年間チャンピオン トモ

なりゅう ②1 ③1 限(FM)

ヨヨイ 優3 ②2 限(B-MAX)2

ゆきぽん ②1

MPP   ②1 ③1

ak   優1 ③1

こいのぼり ②1③1

よしお 限(FM) ②1

キオカ 優1 ③1

しげやん 優2 ③1

井上塾長 ②1

オリデ 優1 ③2 限片軸

きみちゃん ②2

たっちー 優1 ③1

しんじょう 優1 ③1