焼肉弁当 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

オーバヤシです🌳🌳


差し入れでいただいちゃいました😋🙏



私にまで☺️ありがとうございます🙏🙏


お家帰って焼肉大好きな息子にほとんど食べられてしまいました😱




この息子

4人姉弟の末っ子で本当に甘ちゃんすぎて


焼肉大好きと言いながら

大きい肉は小さく切ってと




男らしく噛み切ればいいじゃん!って言っても聞かない!!


何歳から男らしくなるんじゃろか・・・😅

果たしてうちの息子は男らしくなるのか!?笑笑