我が子のよう | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

今週末で辞めてしまいますので、
色んな患者さんと別れの挨拶をしておりまして毎日毎日寂しいです。

ある患者さんで子連れの方がおりまして、
お子さんがその時3ヶ月くらいでとっても小さくて可愛い可愛い子の子守りを、お母さんが施術中の間任命されました。

是非私にお任せ下さい凝視

最初は知らない場所で、
お母さんも居ないとなると来る度に泣き泣きだったんですけど、頑張ってくれたお陰で慣れてくれましたニコニコ

この子もあと数ヶ月で少しで1歳になります。

私は子供も居ないし、姪っ子も甥っ子も居ないからここでしか小さい子と関わることは無いので素敵な機会です。

子の成長は本当に早いですね!

見る度見る度大きくなって、
出来なかったことが出来るようになって
こんな成長が見届けれるなんて凄く幸せなことです。

気持ちは我が子のような気持ちで見させてもらってましたw
お母さんも気さくで色んな話もして聞いてもらって、思い出が溢れてきます。

ご主人に私の話をしてくれていたみたいで、私が辞めることを伝えたら、たまたま赤子が泣いたそうで、
「この子も嫌がってたのかもしれないです」という逸話もあります笑い泣き

最後にツーショットも撮っていただきました!

隠して見えないですがしっかりカメラ目線いただきましたリボン


スーパーキッズです。


成長を見届けないのは寂しいですが、

子の成長をいつまでも願ってます。