トミカ×ミニ四駆(マグナムセイバーとソニックセイバー) | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

トミカとタミヤのコラボ!

ミニ四駆トミカが発売されるので手に入れました。

昨年だったか…アバンテのトミカが発売されたのですが、まぁ私、世代的にはアバンテやエンペラーってまったく刺さってないミニ四駆第二世代なので、それはあまり興味がなかったのですが、

今回発売されたのは…


マグナムセイバーとソニックセイバー!

これは、どストライク世代。

ミニ四駆金字塔漫画『爆走兄弟レッツ&ゴー』の主人公、烈と豪が使用するマシンですね。


発売日翌日に探しました。

なかなか置いてないんですよ。

ちゃんと品出ししてますか?お店の方w

ようやく何店舗か回ってみつけました。

トミカ。

さすがのクオリティー。


この写真で見ると、一瞬ミニ四駆なのかトミカなのかわからないくらい。

これは限定生産のものなのでしょうか。

それとも定期的に販売されるのでしょうか。

ローラーもちゃんと回るんです。

ホイールも3スポークの当時現物を限りなく再現されています。

チャージの裏やモーターの部分も細かく再現されています。

だって1430円(税込)ですからね…

本物のミニ四駆より高いんですよ。


数日後、あれだけ色々探し回ったのですが…

なんと、近所のローソンに売ってました。。

はよ言ってくれ。