スニーカー好きなんですよー。 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

過去に何度かさりげなく記事にはしたんですが、私ミニ四駆、メルカリ、日曜大工の他に趣味というか、スニーカーが好きで20代の頃から収集しております。


もっぱらNIKEとvansのみですが。

NIKEですと、ジョーダンシリーズの1が特に好きなんです。

あとは、ダンクとかエアマックスも最近は好きですね。

vansはオールドスクール一択です。


コレクションの一部です。

普段からほとんど履くことがないので、保管しておく場合はジップロックに乾燥剤を入れて暗所に保管しております。


実はこの中に現在の取引価格が…ウンじゅう万円くらいになっているものが、数足あります。。。

一つじゃありません。

もはや財産です。

今後履く予定の新品のスニーカーは専用のスニーカーケースに入れて部屋に飾っております。

このジョーダン1MIDは買ったの忘れて4年経ってました。

今メル◯リで売っても買った金額より高く売れますね。


ピーク時は40〜50足あったのですが、最近は一足買ったら、一足手放して在庫を増やさないようにと言われております。


話は変わりますが、最近のこいのぼりですが、午前中は割と予約満なのですが、午後の予約が薄めです。

夕方以降とかも割と空いたりしてますので、卒業、入学シーズンではありますが、お仕事帰りなどにぜひこいのぼってみて下さい。