3コインズのスマホフィルムを付けてみた。 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

既に装着済みではあったのですが、3COINSのスマホガラスフィルムがあったので使用感を報告します。


バイクに乗っている時に段差を乗り越えた振動でポケットから落ちてしまい、盛大にクラッシュしてしまいました。

あーあ…

しかし、3コインズのガラスフィルム&ダイソーのケースのおかげで本体は無事でした。


同じもので貼り直していきます。

現物はこれですね。

画面だけでなくて、ホームボタンのとこまで全部覆うタイプのガラスフィルムです。


貼る時のガイドフレームも付いていて、きちんと汚れや埃を取るだけで誰でも簡単に中央に貼ることができますよ。

こんな感じです。

触った感じもサラサラなので、スマホゲームをする方にもオススメだと思います。

ダイソーのは100円ですが、あれはガラスフィルムではなくて、ただのフィルムなので、300円で強化ガラスフィルムが手に入ると思うとコスパ最強だと思います。

少し四隅にフィルムが湾曲しているのか、スマホが湾曲しているのか、密着しない箇所がありますが、まぁ画面がオフになってる時に気になるくらいで、使用時にはほとんど気になりません。


予備が欲しくて、3コインズ見かけた時に探してみるのですが、最近どこの店舗でも見かけなくなりました。

廃盤になってしまったのでしょうか?それとも、好評につき売り切れなのか…iPhoneSE用が少ないのか…。

見つけたら買って下さい!