ケース壊れた | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

ついこの間、

愛用iPhoneケースが壊れてしまいました。

落とした拍子にポッキシと、

紐を引っ掛ける所が折れてしまいました。

このケース高かったんですよ‥結構ショックです。

ここだけ買い替えりゃいいのか‥まあいいや‥


ていうか1年も使ってないんですけど‥

https://ameblo.jp/k0in0b0ri/entry-12801720306.html

まだこのブログが記憶に新しい今日この頃。

そして現在はダイソーの透明ケースを使ってます。

紐がありゃ便利ですけど、ないならないで不便というわけでもないです。


世の中なるようになりますね

もう高いのは買わんことにします!!ダイソーで十分!