2023年終わります! | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

まったく年の瀬感がないまま大晦日を迎えてしまいました。


今年も一年、ありがとうございました。

2024年もよろしくお願いします。


逃走中を観ながら、なぜかプラ板を作っています。

ギラティナのでっかいやつを作ってやろうと頑張って色を塗ったのですが…

デカすぎてトースターでしくじりました。

大失敗です。

このくらいのキーホルダーサイズが1番です。


今年はヒナさんがよくブログを書いてくれてました。

まぁそれまで10年僕が書きまくってたので、また来年は更新するで!

2024年の目標は10分早く仕事に来ることです。

そして、少しでも体重を落として、身体のキレを取り戻したいです。


来年よろしくお願いします!

くどいですが、新年のこいのぼりは1月4日(木)からです。

LINEでの予約は対応できますので、まだこいのぼりLINE友達追加してない方は、追加して下さい。