そういえばクリスマス‥ | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

昨日すっかりクリスマスだった事を忘れていました。


私的には一昨年に被ったトナカイの被り物を被ろうとか思っていました。

で、そのまま忘れておりましたネガティブ


土日でクリスマスが終わったみたいな気持ちになってたんですけど、

むしろ昨日がメインのクリスマス‥

うっかりしてました。


しかも何で気づいたかっていうと、

昼休憩から目覚めたら


骨模型がクリスマス仕様に。

これは‥

院長がクリスマスにしか着ないニットです。


これで気がつきました。

しかも午前診のうちに患者さんからクリスマスのお菓子をいただいたのに、その時は気づきませんでした(なんで)


少々ボケて、、おちゃめでしたニコニコ

ところで、サンタさんは来ましたか?