山賊 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

山賊に行きました。

私人生2回目よ。


山賊と言ったら広島人が免許を取ったら絶対行く場所ですよね!!

私それ通ってないんであんまり行ったことない、

毎回ていうか2回しか行った事ないけど毎度ドキドキです。


せっかくこたつが出てたのでこたつで食べました。

外でこたつなんて風情がありすぎます。

最高でした!また行きたい大あくび