バイトします | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

毎年年末年始ってすごい暇なんですよね。

強いていうならジャニーズカウントダウンを見る事かな‥


けれども今年はそれすらないんだ‥ああ命‥


そうだ


バイトをするわよ。


っということで、ずっとやってみたかった巫女のバイトに応募しました。

https://ameblo.jp/k0in0b0ri/entry-12825183383.html

なので証明写真を撮りましたモグラ

正体はこのためでした。

この投稿の存在を忘れておりまして、患者さんに聞かれ思い出しました驚き


ということで無事採用通知、シフトも出ましたので

年末年始、三が日、成人式の日と、もう休みのほぼ全部護国神社で巫女さんしてます。


働きすぎですよね‥

自分でもちと心配です。頑張るぞい凝視