幸せなことよ | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

無事神奈川県から帰還してきましたおーっ!

今日からまた頑張っていきたいと思います。

鍼やりまくります!

 

そして今日は色んな患者さんに

「どうだった?」とか「楽しかった?」と沢山聞いていただけて

本当に嬉しい限りです。

 

こんな西森を気にしていただける

それがもう嬉しくて、幸せでした!!

 

旅行はまあ色々あったんですが、楽しめましたリボン

けど、ひとつ言える事は広島ビックラブということです。

やっぱ広島が一番落ち着くわ!マイホーム。

 

そういえば今朝上田父がやってきて

「推しじゃろ?」とゆってこんなものをくれました。

大橋くんだ!わーい!!

かわいいかわいいかわいいキーホルダーです。

わざわざ回してくれたみたいでぐすんぐすん

ほんとにありがたいですね!!!幸です。