好きやねん大阪 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

 

大阪って美味しいものがいっぱいありますよね!

食べ歩きやら、美味しそうなお店やら

色々チェックして行きました。

 

だけども現実は、

時間ない暑い浴衣きつい(←主にこれ)

でほとんどご飯食べれずTT

 

当たり前ですけど、浴衣ってめっちゃ絞めるじゃないですか

なんで圧迫により完全に食欲を失ってました。

 

朝からバタバタしてたので

朝昼と何も食べれず、

(朝から何も食べないと熱中症になりやすくなるよ!!

みなさんは絶対マネしないでね!!)

ご飯が食べれたのは夜です。

 

大阪に来たので王道ですが、

串カツ!

いや~、

ライブ後の身体に染み渡りました。

 

大阪めちゃ楽しかったです。

また行きたい!次は食べ歩きしたいな黄色い花