パンが好き!!!!! | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

 
私めちゃくちゃパンが好きなんです。
 
この間新聞のチラシに
パンフェスタのチラシが入ってました。
激アツですメラメラメラメラ
 
チラシの感じだと、

 

この辺り気になります!
 
事前予習もしっかりして行きました。
 
結構実演販売も多くて
出来立てが食べられちゃいます。最高です。
 
全部美味しそう、全部食べたい・・・
 
けれどこの日はパンフェスタに行く予定がなく寄ったので、
別のところでドーナツを買ってました。
 
なので、

カツサンドをキラキラキラキラ

 

完全に出来立てに釣られてしまいました。

けど、めっちゃ美味しかったです。肉が違いました、肉が。

柔らかくて、程よく脂も乗っていて、出来立てだったので

衣のさくさく感も残りつつ最高でした。

 

他に気になっているやつはどれも並んでいたので、
今回は諦めました。出直したいな。
 
こちらのパンフェスタ
SOGO本館9階でやってます。
5月30日までやってますのでパン好きの方是非行ってみてください。
 
パン好きの患者さん何名かに勧めました(笑)
全国の美味しいパンを食べたい。