今週前半の予約状況と自宅の届く範囲にポケストップが!(ポケモンGO) | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

ポケモンGO…

今だに細々とこれはやっています。

現在レベルは46です。


今朝ふとアプリを開いてみたら…

なんと、自宅からすぐ近くにポケストップができていました!

ポケストップとは、そこを訪れると数個のアイテムがもらえます。

つまり、自宅に居ながら、永遠とアイテムが手に入るのです!


…でもこれ以前私がポケストップ申請(ある程度のレベルになるとポケストップを新しく作る申請ができるようになる)したんだけど、その時採用されなかったんだけどなぁ。


実はこいのぼり鍼灸整骨院も同じで、近くにポケストップがあります。


正直言うと、ポケストップよりジムの方が嬉しかったなぁと言うのが本音ですが…。

まぁ良いでしょう。


今日と明日、そしてついでに30日水曜日までの予約状況をまたお知らせします。


【28日(月)】

  9:00 ×

10:00 △

11:00 ◯


15:00 ◯

16:00 ◎

17:00 ◎

18:00 ◯

19:00 △


【29日(火)】

  9:00 ◯

10:00 △

11:00 ◎


15:00 ◯

16:00 ◯

17:00 ◯

18:00 △

19:00 ◯


【30日(水)】

  9:00 △

10:00 △

11:00 ◯


◎…いけます

◯…それなりにいけます

△…ひと枠だけ空いてます

×…満員です


今週も頑張っていきましょう!