東京出張 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

 

こんにちは!

鍼灸師の西森です。

 

 

先週の三連休に東京に行ってきました。

 

 

あ、でもあれです!!!

勉強しに行きました。

 

決して遊びに行ったわけじゃないです驚き

 

世間は三連休だったとはいえ、

こいのぼりは土曜もやっているので午前仕事をして終わって直行で新幹線に乗りこみ関東へ上陸しました。

 

 

その日の夜に勉強会に参加し、

次の日はずっと受けてみたかった鍼を受けに

 

とても刺激的で学びの多い充実した三連休でした

 

 

けど田舎者なので

人混みにめちゃくちゃ疲れました、、

 

 

ほんで写真など何も撮ってなかったです

 

 

 

唯一撮ってたのがこっちで映らない

東テレの大橋くん、、、、

 

こっちのチャンネルでは見れないのが向こうだと映ることに感動して沢山写真を撮りました、

 

やっぱリアタイで見ることに意味があるんだ・・・

 

 

東京でより近く大橋君と同じ酸素を吸ったと思って

私は今日も頑張ります。