嘘は言ってないとしても、多数の人が惑わされるのは、騙そうとしているのと同じだと思うのです。 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

こいのぼり脱毛サロン、院長の上田です。


最近、脱毛の広告がよく目に入るようになりました。

『初回500円!』

『全身脱毛1500円!』

大手の脱毛サロンのCMなどでよく見受けられるうたい文句ですね。


でも、この安さやサービス、カラクリがあります。

だって、それで経営できるわけないですもん。


『初回500円!』

初回だけです。

ちゃんと2回目以降はしっかりとしたコース料金を提示され、契約する必要がある場合がほとんどです。

しかも、その安さから新規客が殺到して、既存のお客がなかなか予約を取れないという事態になっているところも多いようです。


『毎回全身脱毛1500円!』

これも注意です。

だって、普通に考えたら全身を1500円でやってくれるなんて格安です。

これにもカラクリが…

実はこれ、全身を細かくパーツ毎に分けてあり、1回にできるのはわずかな部位のみ!ってことです。

全身一通りするのに、1回1500円の支払いでいいけど、何度も通わないといけない!って事になるんです。

結局は正規の全身脱毛の契約に回る事になるでしょう。


…このように、この脱毛業界、嘘ではないにしても、明らかに集客のために紛らわしい宣伝をしているショップが多数見受けられます。

芸能人やYouTuberなどが宣伝している大手などは特にその傾向が強いです。


結局は、ちゃんと納得した金額できちんとした脱毛効果の得られるサロンに行きつけばいいのですがなかなかそうもいかず無駄なお金を払ってしまう人が多いようです。


こいのぼり脱毛サロンは、そんな脱毛業界に切り込み、良いものを安価に提供したいと始めました。

一番こだわったのが、マシンの性能です。

これは、私自身が毛が濃いので、自らが体験し一番効果を実感できた最新の脱毛マシンを使用しております!

こちら、処理前の私(サッカーの試合で歯が折れたのを自撮りしたので変ですいません)

 ヒゲ脱毛(1回3850円)を8回施術後の私。

脱毛の周期はヒゲは3週間〜1ヶ月です。


さらに、こちら処理前の私の脚諸々です。

衝撃のビフォーアフターいきます。

脱毛5回施術後です。

なんということでしょう!

色白になりました。

完全に生えなくなるまでは、まだもうちょっとやる必要がありますが、処理もかなり楽になりました。

ヒゲなんて、週に1回剃る程度にまで頻度が減りました。


こいのぼり脱毛サロンは完全に都度払い(1回ごとの支払い)です。

しかも、その一回の料金も他と比べてかなり割安に設定してます(本業は整骨院なので)ので、色々安心下さい。