こいのぼり2階ミニ四駆常設サーキット撤退のお知らせ | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

2018年の年明けより細々と運営しておりました、こいのぼり2階のミニ四駆常設サーキットですが、こいのぼり2階の建物老朽化の問題でコースを撤退することとなりました。

3年半の間ではありましたが、利用いただいた方、ありがとうございました。


建物修繕にはかなりのお金がかかりますが、こいのぼりの建物全体も築年数が相当経過しています。

今後の事はちょっと考えいきたいと思います。


一階でのパーツ販売、第2水曜日の夜の月例大会、たまのコラボミニ四駆イベントはもちろん継続です。


子どもの頃の夢である、自分だけのでっかいミニ四駆サーキット場を作るというのが叶いました。


一個人でミニ四駆のサーキットをめちゃくちゃたくさん所有することになるので、何かしらの形でまたサーキット…運営できるといいなと思っています。

こいのぼりミニ四駆大会に来て下さるレーサーの中にいる社長さん、こいのぼりを修繕する出資をして下さいw

井上電気さんとか、ORDさんとか…社長!w

スポンサーお待ちしてます。


ありがとうございました。