ヒゲ脱毛3回目後、ついに変化が! | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)


こんにちは。

こいのぼりは連休中なのでヒゲを放置して伸ばしています。

数日前に髭の脱毛3回目をしてみました。


正直2回目までは大きな変化があまりなく、私の髭が余程濃い(実際濃い)のか…それとも…脱毛の機械のメーカーに騙されたのか…w

様々な憶測が出ますが、今回、明らからな変化が出ましたので、我が身を削りその効果をお知らせします。

【2回目後】

【3回目後】
【2回目後】
【3回目後】
それなりの長さに伸びているところが放置して純粋に伸びた分で、髭の生えてこない、伸びてこない部分が結構増えてきました。
横顎の頬部分はかなりスッキリしました。
いきなり効果を実感したので、少しびっくりです。
お風呂で顔を洗っていた時に、こんな感じの毛がたくさん抜けてきたので気づきました。

このように脱毛は、一気に全ての毛がなくなるわけではなく、回数を重ねて減っていく感じです。
顎下にクレーターのような生えない部分もできましたw
今のご時世マスク着用が当たり前なので、ヒゲ脱毛するなら今がチャンスかもしれませんね。
やはり私の髭は最強クラスなので、まだ回数が必要です。
しかし、効果、しっかり実感。
すでに剃るのが少し楽です。
見苦しいものを失礼しました。

男性ヒゲ脱毛3850円
※初回お試し2700円(30%オフ)
予約制です。
お電話などで問い合わせ下さい。