整形したい | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

こんにちは、クワバラですㅎㅎ
 
 
 
前回、SEVENTEENのグッズを買ったときにもしもカードを買ったのですがまだ使っていません目
image
これは1度しか使用できないので、わたしが何か辛いことがあってもう生きていけない・・・って時に使おうと思っています!!

 

 

 

しかし、最近とても辛いことがありました。

 

 

電車を待っている際に、AirPodsを線路に落としてしまいましたえーん

 

 

暗くてどこにあるのかわからなかったし、乗る電車がきたのであきらめました・・・。

 

 

さよなら私の2万円のAirPodsメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

辛いです。もう生きていけません。整形したい。

 

ミンギュに電話しようかな電話

 

 

最近整形したいばっか院長に言っていたら公式ラインにかかれてしまいました

 

 

わたしの整形したいはもはやネタにされていますねおとめ座

 

 

 

こいのぼりで明日から勝手にわたしの整形代の募金始めます(嘘)

 

 

 

 

안녕~パー