最先端ファッション | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

 
 
こんにちは
最近はとても良い天気が続いていますね晴れ
 
 
 
私いつもお昼ごはんは、お弁当をお家から持ってきているのですが、なんと本日わたくしとしたことが、お弁当を忘れてきてしまいましたあせる
 
なのでコンビニにお昼ご飯を買いに行くことにしました走る人DASH!
コンビニまでだし制服で良いやとこいのぼりコーデで出かけました
 
向かっている中、《どこかにランチしにいくのもいいな、ポケモンGOもあるし旅してみようかな》と思い立ち、近くのカフェをしらべ向かうことにしました走る人DASH!
 
暑かったです。途中で後悔しました。しかもわりと遠かったです。
そして後もう少しのところで自分の服装に気付きました。
まぁ大丈夫か、と思いたどり着いたら、
電気は暗めな感じで、お店は思ったより広く、思ったより人がいました爆弾爆弾
 
入った瞬間、「え、なにあの人」みたいな目で見られた気がしました(自意識かもしれない)
なにが言いたいかと言いますと、めっちゃ恥ずかしかったです。
、、早く食べて帰る事にしました。
 
料理はとても美味しかったです。グッド!ラブラブラブラブ
 
これが今日の私のコーデです恋の矢
しかも、院長先生とかの大きなクロックス、、、、。
腕にはモンスターボール、、、、。
あ、胸元のポケットにはブースターのボールペンが、、
服装やばいオタクでした。
このような人を見つけたときは、温かい目で見守ってください。
 
おわり