うちのインコちゃんのかわいいところ | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

今日はインコちゃんのかわいいところを紹介します!
 
 
    \\ はじまるよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク//
 
私のお家のインコちゃん達は、
可愛いことに、転がって寝ちゃうんです。  
 

 

お寿司みみちゃんですね寿司

 

 

 

 
 
こっちはまめちゃんですね〜セキセイインコ青セキセイインコ青
なんでこんなに可愛いのでしょうかね!
 

 

 
残念ながらひめちゃんの写真はないのですが、洗濯バサミで遊んでる動画を載せますチューリップオレンジチューリップオレンジ
 

ひめちゃんは洗濯バサミで遊ぶのが大好きで、しかも黄色が良いみたいで、黄色以外は遊びません

自分がイエローフェイスだからでしょうかね?笑い泣き

 

インコは物を落とす事が大好きですが、落とした後見てるのがかわいいですよね~ラブラブ

落とされたら困るものはインコの近くには置かないことですねえーん

 

 

前、zozoタウンで購入したらオリジナルカレンダーが無料で作れたので

インコカレンダーを作ってもらったのですよ!!

 

それがこちらです爆  笑ラブラブラブラブ

きれいにかわいくできていますよね!
使い終わった後も写真としてとっておくことができ本当にいいものをいただきました音譜
 
ちなみに、今月はみみちゃんですラブ恋の矢