水蓮流ことだま鑑定師®の ミリー です。

 

 逃げるは恥だが役に立つ

 

から気になるもう一組!

 

さんの親友のような叔母・ちゃん (石田ゆり子さん) 

まささんの同僚・風見さん (大谷亮平さん)

 

最終回では、ちゃんが自分の気持ちに素直になって

めでたく恋人同士となったお二人です。

 

そうそう。

風見さんって

ょうって名前だったんですね?!

知りませんでした...ごめんなさい...

 

お詫びのシルシに

相性鑑定をプレゼントさせて頂きますので

これでお許しくださいませ〜 お願い

 

 

 ょう ×  

 

イケメンで高身長。

仕事も家事も何でも出来る、ハイスペックなょうさん。

もちろんモテるけど

結婚には否定的で、全く興味なし。

 

アラフィフ独身バリキャリのちゃん。

外資系化粧品会社勤務で、いつもお洒落。

いいとこ住んでます。

 

お二人に共通する音、

の人は、“調和” よりも “個性” を大事にする人です。

良くも悪くも「人は人、自分は自分」と思っていて

結婚という共同生活にあまり興味がない

というのも頷けます。

(本名にも仕事名にもを持つ私...)

 

の人の特徴は

・美意識が高く、アーティスト気質

・自分のセンスや感覚を大切にする

・負けず嫌いの努力家

・感情に素直

 

の人は 好き・嫌いがはっきりしている ので

自分に合う・会わないをすぐ決めてしまうところがあります。

第4話で、りょうたさんも自分で言っていました。

 

イケメン嫌いなちゃんは

ょうさんがイケメンというだけで

毛嫌いしてましたよね?

 

これはの人の  の部分であり

“開運ポイント” でもあります。

 

 人とのご縁を大切にすること

 

第一印象で決めつけず

長い目で人とお付き合いすることを意識すると

運が開けてきますよ ウインク

 

情報もチャンスも

幸せは人からやってきますから、ね。

...と自分にも言い聞かせております...

 

 

では、相性をみていきます。

 

 

ことだま鑑定®では

平仮名50音をエネルギーの特徴によって

5つのグループに分けています。

※ことだまマトリックス®は水蓮流オリジナルです。

 

 (くう)

 

計算式にあてはめ、総合的にみると

 

ょうた も り   の性質が強い名前

 

となります。

 

同じグループ同士の場合

スピードも思考も似ている似た者同士なので

基本の相性はとても良く

ムリせず一緒にいられるとても楽な相手。

 

三重丸です ハートハートハート

 

 

 の特徴は

 情熱的 直感的 行動的

 

 ×  の相性は

 

ドラマチックで刺激的なことが好き!

 いつも新鮮な二人

・新しいことにチャレンジするのが得意

・趣味や食べ物の好き・嫌いの一致が

 関係が進展するポイント

(計画的なものではなく) 思いつきで楽しむデート

 の方が盛り上がる

 

 同士は

ケンカになると大火事 炎炎炎

になりかねないので

そこは要注意ですあせる

 

自分の意見をはっきり言うことも大切だけど

 

 ちゃんと相手の話を聴く

 

ことも忘れずに、ね ウインク

 

年の差だって

 同士の二人にとってみれば

とても良い刺激キラキラになるはず!!

 

ちゃんに幸せあれ〜ハート

 

 

◆ “ゆり” についてはこちらもご覧ください。

 

 

◆ひらまささんとみくりさんの相性鑑定は、こちらをご覧ください。

 

 

 

※「ことだま50音お告げカード」は水蓮流オリジナルです。

 イラストは音の特徴を表したシンボルマークです。

※名前の色は対応するチャクラの色を表しています。

 鑑定ではチャクラも交えてお伝えしています。