水蓮流ことだま鑑定師®の ミリー です。

 

嬉しい再放送が続々で

鑑定が追いつきませーん!

 

でもやっぱり、優先順位1位はコレかな?

ってことで...

 

 星野源さん × ガッキー

 逃げるは恥だが役に立つ

 

しかもただの再放送ではなく

未公開シーン入れたりの “再編集”版!!

しかもエンディングの恋ダンスには

リモートで踊るガッキーと源さんがっ!!

 

な、何という心配り...ラブ

 

スタッフさんに感謝を込めて

お二人の相性鑑定いかせて頂きます。

 

 

 まさ(星野源さん) × (ガッキー) 

 

 の人はオリジナリティを大事にしていて

人と同じことには興味がありません。

ですので “契約結婚” なんてものを

サラッと提案出来ちゃうのも頷けます。

 

そして、 の人は変幻自在!!

柔軟性ありまくりなのが特徴です。

人のサポートに喜びを見出すタイプなので

“家事代行” は、とっても才能を発揮できる場所です。

 

 

ことだま鑑定®では

平仮名50音をエネルギーの特徴によって

5つのグループに分けています。

※ことだまマトリックス®は水蓮流オリジナルです。

 

 (くう)

 

計算式にあてはめ、総合的にみると

 

まさ  の性質が強い名前

  の性質が強い名前

 

となります。

 

まさは、すべての音が なので

かなり強い超強火 なお名前です炎炎炎

数値的には、意外にも?

あの「恋はつづくよどこまでも」天堂先生より

強力ななんですよ炎炎炎炎炎

 

の特徴は

 情熱的 直感的 行動的

 

良くも悪くもスピードがあります。

 

思い返してみると...

契約結婚に始まって

引っ越し (未遂) とか嫉妬とか電車でのキスとか

衝動的なとこ、感情的なとこ

多かったですね、まささん。

 

 

そしては、

 

の特徴は

 順応 寛容 整える

 

売れ入れ幅が空のように広〜〜いグループです。

どんな人にも、どんな場所にも馴染み

空気を読んで、目に見えない思いを大切にします。

 

そして  には 浄化作用が強い

という大きな特徴があります。

邪が払われるような

癒されるような

清らかさ...そんなイメージ?です。

 

そんなさんだからこそ

プロの独身・35年歴のまささんの

カチコチだったココロを

溶かしていけたんでしょうね照れ

 

 

そして二人の相性。

 ×  

 

・お互いの弱点をフォローし

 成長しながら愛し合うことが出来る

・行動力のあるが、腰の重いをリード

 していくことでうまくいく

・感情的になりがちなの言い分を

 許容範囲の広いが受け止めてあげると良い

 

 

契約書を更新しながら

常に二人にとってのベストを話し合ってきた二人。

 

これからも会議?プレゼン?しながら

唯一無二の関係性を作っていくんでしょうね虹

 

“再編集”版

恋ダンスしながら、最後まで見届けまーす。

 

 

 

しかし。

ガッキーって、どうしてあんなに可愛いんだろう...

まったく色褪せない...どころか

リモートガッキーが可愛さアップしてて

ド肝を抜かれました。

 

ガッキーは

生まれ変わってもガッキーなんだと思う。

 

来世では、せめて、せ、め、て

ガッキーのクラスメイトになれるよう

今世で出来る限りの徳を積みたい

と思う、ミリーなのでありました。

 

 

◆風見さんとゆりちゃんの相性鑑定は、こちらをご覧ください。

 

 

 

※「ことだま50音お告げカード」は水蓮流オリジナルです。

 イラストは音の特徴を表したシンボルマークです。

※名前の色は対応するチャクラの色を表しています。

 鑑定ではチャクラも交えてお伝えしています。