これからが本戦笑★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/


試合後は
北上市岩崎の皆様と
打ち上げました星星星生ビール



北上の人に
みやぽん
試合でもこれくらい元気だったら
よかったのにねって
言われてました照れ笑笑

全くその通りですねー滝汗笑笑




北上さんたちは
皆さんとっても優しくて
ふざけた人達でしたニヤリ


岩手と福井
とてつもなく離れてるから
中々こんな機会もないし
いやー楽しかった!爆笑爆笑爆笑



お互い県代表を勝ち取って
全日本でまた逢いましょうねニコニコ


んにしても
イケメンねんけどーーー!!ラブ


もしよかったら
みやぽん郵送しますので
言ってくださいね!グラサン

長い帰り道
無事おうちに着きますよーに!