やっぱり負けたの悔しい★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/



あーーーー混合勝ちたかった!

みんなごめんね、


優勝、準優勝チームが組んで
勝てないってなんでなん?!?!ゲロー


やっぱり美咲がさげまんなのかー!!!笑い泣き


北日野に勝つまで
付き合ってやー!!!ニヤリ

次の日もあるのに
一生懸命頑張ってくれて本当にありがとうピンクハート


福井県には
混合に命かけてる人が
2人おるだけあって強いですわゲロー笑笑



タフさんも頑張りました星

次同じ相手とやる時は
もっともっといい勝負ができるように
頑張ろうねニコニコ流れ星

2日間ありがとうピンクハート
お疲れ様でしたニコニコ




今回は敵同士でしたが
来月では身内ハロウィン

日本一目指して頑張りましょうね!!

よろしくお願いしまあああす!ラブ