お疲れ様ですキメてる

 

雨だと肌寒い、晴れてると暑い。。。

そんな毎日がやってきましたねアセアセ

 

そのせいか前回ブログ下矢印

 

熱中症? | こっこ*ゆるゆるblog (ameblo.jp)

 

 

の私の不調は、

風邪だったような気もしますネガティブ

 

なぜならその後、見事発熱しました泣き笑い

 

 

熱中症っぽかった火曜日

ちょっとのど痛いし鼻水出るなーと思った水曜日

そして水曜の夜、見事に38.8度まで上がりました驚き

 

やはり高熱はしんどい~

 

そして夫は21時ごろの帰宅だったので

フラフラでも夜ご飯は調達し

子どもたちに食べさせて身支度を済ませ就寝ふとん1ふとん3

 

次の日は微熱まで下がりましたが

体がきつかったのでお休みをしました予防

そして病院で念のためコロナ・インフルの検査オエー

無事陰性だったので風邪薬をもらい、

こちらも昨日飲み終わりましたニコニコ

 

まだ少し鼻声を引きずってますが予防

だいぶ良くなりました星

 

もうすぐ梅雨入り。。。

また体がだるくなりそうな時期ですね傘

 

さらにプールが始まると

子どもたちも体調を崩しやすくなります泣き笑い

 

小学校は今週から

保育園も再来週には始まるプール。。。

 

当人たちはとても楽しみなようですが

大人はとにかく体調管理に気を付けなければ不安