お疲れ様です太陽

 

突然ですが、

今ちょっと体調不良です。。。

 

お昼頃から頭痛を実感し

 

あー 目か肩が疲れてきたせいで頭痛にきたかな?

 

と昼休み少し横になってました。

 

常備薬があれば飲んでおこうと思った時ほど

薬は持っておらずガーン

仕方が無いのでそのまま午後も仕事。。。

 

しかしズーン と重い頭痛になってきた時に

 

あれ?これ熱中症っぽい?

 

と実感不安

 

 

かるーいムカムカも感じるようになり

早く横になりたい,休みたい

と思いつつ何とか仕事を。。。

 

(正直ちょっとしんどくて

 いつもより集中力が無かったです絶望

 

でもここで早退するのはもったいないダッシュ

きついけど自分のことなら我慢

と何とか耐えしのぎ退勤時間を迎えました泣き笑い

 

このあと下の子をお迎えに行きますが

少し体を休めつつ、

明日に引きずらないようにしたいと思いますネガティブ

 

 

それにしても、熱中症っぽく感じること

増えたな~

 

ここ2~3年ほどで驚き

 

 

なぜだろうはてなマーク体力が落ちてるはてなマーク