頂き物とちっちゃいものクラブ新作(No.A-87・88) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



Re oreo Factory メンバー Kamiちゃんからの頂き物。



お庭のニゲラの実。




市販品にはあまりないちっちゃな実が可愛い😍



先日は同じくメンバーの Mura ちゃんから、ラベンダーグロッソをたくさんもらったばかり。
 


我が家のベランダガーデンは狭く、育てられる植物に限度があるので、いつもご協力に感謝です🙏








昨日、「ちっちゃいものクラブ」の制作はまたしばらく経ってから…と書きましたが、入手したばかりの紺色の染めラグラスや、きれいなブルーの染めカスミソウが使いたくなり、急遽作ってみました。


カスミソウのドライはとにかく繊細なので、入れる時に花が落ちちゃったりとなかなか苦労しますが、爽やかな色合いになったかも👌


デルフィニウムの花も加えて、ブルーをさらにプラス。



トリコロールでも作ってみたくなり、手持ちの小さい赤の花材がなかったので、ピンキーボタンを染めて入れてみました。


トリコロールも結構可愛いので、今度他の花材でも作ってみよう♪