ちっちゃいものクラブ・ミニカゴアレンジ(No.A-82〜86) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。





9月に3日間会期があるイベント用の「ちっちゃいものクラブ」(私の小さなアレンジの総称)の制作は、私にとっては細かくて割と疲れる作業なので、1度にたくさんは出来ないため、気が向いた時に少しずつ作りストックする事に。



土台のカゴも、旅行の行き帰りの船の中で、船酔いが治ってから作っていたので(ダンナさんに「好きだねぇ…」と少々呆れられましたがw)ちょっと貯まりました👌



小さなカゴアレンジですが、結構色々な種類の花材を入れてあるので具沢山です。




とりあえず今回出来たのは5個。

前回の分と合わせてもまだ9個(1つはプレゼントしちゃったので)



100個くらい作り貯めておこうかと思っているので、まだまだ先は長いww



でも、またちょっと間を置いてから作ろう😅