今日から北海道 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

朝アップしそびれました💦



今日から北海道に来ています😊


昨日のお昼頃新潟からフェリー⛴️に乗り、朝の4時半に小樽到着しました←毎回朝早い



海は凪いでいたのですが、やっぱりちょっと調子が悪くなり、船でしばらくダウンしたものの夕方復活。








こちらは昨日船上から撮った夕日




&月(ちっちゃいw)




今日は小樽から高速で美瑛→旭川、旭山動物園と上野ガーデンを楽しむ予定です。



高速傍の木々に白樺が多いのを見て、北海道に来たんだなぁと感じます。


あちこちにニセアカシアの白い花が満開です。



今回のコースも7年前の旅行とほぼ同じ。

雨マークなどもあり、お天気が心配ですがなんとかなるか😅