ベルガムナッツ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。





先日「fuller」さんで購入したベルガムナッツ。



ネットで取り寄せる事もありますが、実の大きさが選べず、時々思いの外大きなものが届いたりするので、見て選んで で買えるのはありがたい👍



フラーさんは近くだったらしょっちゅう覗きに行きたいお花屋さんですが、自力では行けない場所にあるので、行きたい時はダンナさんに連れて行ってもらいます😅


以前こちらでとても好みのスモークツリーを買った事があり、それ以来スモークツリーの時期になると行ってみるのですが、その後はなかなかタイミングが合わず💦

(今回は入荷はまだでした)



スモークツリーは今年もネットでいくつかお取り寄せしていますが、こちらには6月下旬から7月初めくらいに入荷していると思いますとの事。


ただ、行けるのはダンナさんがお休みの日曜日のみなので、ちょうど巡り会えるタイミングが合えばいいなぁ😓