イベントでのお買い物 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



先日出店した「みつけイングリッシュガーデン・青空マーケット」でのお買い物。







バラを中心とした切り花を販売していらした出店者さんから購入した花束💐



とってもリーズナブルな上、いろんな種類のバラが入っていて、自宅のお庭から切ってきたようなナチュラル感がいい感じ♪

(多分、実際お庭のお花なのかな☺️)



マーケットは屋外だったので、売約済みにして帰りまで預かって頂いたものの、途中かなりお天気が良くなり、持ち帰る頃にはややぐったりしていて心配でしたが、家で水切りして一晩深水に漬けておいたら、一部を除いて元気を取り戻してくれたのでよかった🙌



廊下に飾っていますが、通るとフワッと甘い香りがします。


まぁこの後、何本かはドライにしてみようと抜いちゃったので、今のアレンジはもっとこじんまりとしてますがw