今年もニョロニョロの始まり♪ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。











見てる方には“ん?何これ?”な画像だと思いますが、私にとってはたまらなくニヤニヤしてしまうニョロニョロ🤣


※ほぼ同じに見えますが、一応全部違う場所ですw



先日、自宅近くの線路沿いを孫っちを連れて歩いていた時、今年も大好きなつるがあちこちに絡み付き始めていたのを発見!


お〜、今年もいい感じに伸びてきてるねぇ〜👌


孫っちにも「ほら〜、いっぱいニョロニョロしてきたよ〜」と英才教育⁉️





リースベース作りのために採るにはまだ少し早そうですが、ブログをチェックしたら去年は我慢出来ずに、5月23日に第1弾と称して少しカットしてましたわww



今年もこれから時々生育状態をチェックしに行かなくちゃ♪




Re oreo Factory 出店予定



「みつけイングリッシュガーデン・青空マーケット」

5月25日(土)  10〜15時

みつけイングリッシュガーデン(新潟県見附市) ガゼボ傍


※青空マーケットは他の土日も開催しますが、Re oreo Factoryの出店は25日のみです。


※屋外のイベントのため、天候により出店を取り止める場合もございます。


※屋外なので天候にもよりますが、私の花作品の他、MJ(大工だった父)の木工品や木片を中心にお持ちします。