母の日 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。







土曜日、母の日にお義母さんに贈るお花を買いに行ったら、真っ赤な芍薬が目に留まり、思わず手に取りました。



芍薬はあまり硬い蕾だと蜜で開かない場合があるので、少し緩んだものをチョイスしたら、暑さでどんどん開いてきて、母の日当日には潔く散ってしまうのでは⁉️と焦ったけど、大丈夫だったのでホッ。



他には去年同様紫陽花の鉢植えを。


今年はピンクにしようと思ってカゴに入れたのに、最後の最後でブルーにチェンジ😅


結局去年と似たような感じになっちゃいましたが、やっぱり可愛い🩵



我が家は同居なので、以前の母の日にはパジャマや小物などをずっと贈っていましたが、最近はもう身の回りの物は止めて、お花をチョイスして自分も楽しんじゃってます😝




昨日の母の日は、朝の8時から夕方5時まで、孫っちの相手でクタクタ💦


途中昼寝をさせるのを断念した娘は自分だけ寝てるし😩


母の日に労られるどころか、体力消耗させられるって、娘よ!どゆこと?


まぁ、娘はずっと体調不良が続いているので、休ませてやれたのは良しとするか←なんだかんだで甘いw



私がロンパースからリメイクしたブラウスを着てたのも見れたし(リメイクには見えず似合ってた🎵)、可愛い孫っちの存在自体がある意味ギフトという事ね🎁



孫っちはこの芍薬をむしり取ろうとして、私に怒られてましたけどww