ユーカリグニーのリース(No.W-42) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。





細かな葉が可愛いユーカリグニー。


好きだけど乾くとかなり脆くなるので、使うのは結構苦手なんです😅





なるべく苦手を克服しようと4月に大量にお取り寄せしてしてみましたが、結果的にやっぱり上手く使いこなせない気がしました💦







ドライになると扱い辛くなるので、フレッシュの内にワイヤーでざっくりリースに仕立てていたものを、手直ししながらようやく仕上げました。


ヤマブキやモッコウバラ・ミモザ・スターチスなどを散らして、小花だけですが賑やかに。



作ってる内に思っていたより大きくなっちゃって、直径30センチほどです。


いずれインスタ販売予定です。



Re oreo Factory 出店予定

「みつけイングリッシュガーデン・青空マーケット」

5月25日(土)  10〜15時

みつけイングリッシュガーデン(新潟県見附市) ガゼボ傍


※青空マーケットは他の土日も開催しますが、Re oreo Factoryの出店は25日のみです。


※屋外のイベントのため、天候により出店を取り止める場合もございます。


※屋外なので天候によっては私は花作品は少なめになるかもですが、MJ(大工だった父)の木工品や木片を色々お持ちする予定です。