ミニココットアレンジ37〜40(No.A-51〜54) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。







今まで「ちっちゃいものクラブ」はチェアーアレンジが多かったので、ミニココットアレンジも追加で作りました。







ミニアレンジがたくさん出来たので、多分10年以上使っていなかった、MJ(元大工の父)に昔作ってもらった棚にディスプレイしてみました。


イベントではスペースがないから、この飾り方は出来ないけど😅



棚はセパレートになっているので、1個だけ持って行ってみようかなぁ。



Re oreo Factory イベント出店予定



「カントリー&クラフトフェスタ vol.32」

※出店作家さんはこちらから→ @countrycraftfesta 

4月21日(日) 10時〜16時

新潟県三条市 三条商工会議所 1階ホール


※イベントは20日(土)も開催されますが、Re oreo Factoryの出店は日曜日のみです。




次の日曜日はイベント出店ですが、午後からインスタ販売会を同時に行いたいと思います。


私のインスタ販売会は、いつもは日曜日の朝7時頃に販売品目や価格をアップしていますが、今回はイベントの人出が少し落ち着く13時くらいから開始したいと思っています。


販売品は、イベントに持参しているものからいくつかチョイスします。



ラインナップは、販売会開始時にアップしますので、そちらをご覧になってご希望の作品がありましたら、コメント欄よりお申し込み願います。


インスタ販売会開始後も、イベントでの販売と同時進行になりますので、イベントでご購入者がおられた場合はソールドアウトとなりますので、ご了承下さい。



※販売作品はリースや少し大きめのアレンジになると思います。最近ご紹介している「ちっちゃいものクラブ」は、今回の販売会ではありません🙇‍♀️